稲毛駅伝部

みんなで繋げば・楽しく繋がる ~ マラソンや陸上初心者の方でも参加できる駅伝サークル in 千葉市

動画で振り返る2/21ゴチランダイジェスト

竹薮さんが作ってくれたランナー別の動画集です。

 

写真のピックアップもいいですが、竹薮さんの選曲センスがヤバ過ぎます。ブログでは伝えきれないメンバーの魅力を動画で紹介してくれます。竹薮さんどうもありがとうございました。

 

福岡さん

ゴチランの主役と言っても良いくらいの活躍を見せてくれた福岡さん🎵 走りながら給水の水をメンバーにかけたり…(笑) でもアンカーの恵ちゃんーを1番に出迎えるという優しさもあり… 美味しいビールが飲めたのもパクチーさんのおかげです。

 

 

奥谷さん

稲毛駅伝部ムードメーカーのおっくん🎵 クロックスもどきでの激走にはいつもビックリ👀 MCのお姉さんと記念写真撮れたのもおっくんのおかげです(笑)

 

 

岡崎さん

駅伝部エース岡崎さん🎵 岡崎さんが一緒なら安心。と皆が思う存在です✨ でも…今回は脚の痙攣という緊急事態。 それでも2×2周を気持ちで走りきってくれました❗

 

 

石井さん

いつも自分よりも、皆の頑張ってる姿を撮り続けてくれる石井社長に感謝です(^人^)

 

 

小川さん

小川さんとゴールを一緒に出来た事が嬉しいです😌

 

 

矢彦沢さん

長身のヤッピーさん🎵 シャルソンTシャツで頑張ってました🎵 そんなヤッピーさんは私のゴールを1番に出迎えてくれました😆✨

 

 

安保さん

この後ろ姿は… 駅伝部期待の新星…あぼぼん😆 川島部長も一目置く存在です✨ 力強い走りにこれからの駅伝部の期待がかかってます🎵

  

 

川島

川島部長…女子部員に囲まれるの巻き

稲毛駅伝部川島部長✨ いつも全力投球ありがとうございます🎵


 

坂本さん

喘息気味を押しきって最初の予定より多く走ってくれた純子さん🎵 早く体調が回復しますように…(^人^) 最後に美味しい🍺が飲めたのはパクチーさんのおかげです✨ ありがとうございました🎵

 

 

新井さん

今回が初大会の新井さん🎵 練習を頑張ってるだけあって初心者ランナーとは思えない走りを見せてくれました🎵

 

 

山田さん

新入部員の山田くん🎵 爽やかに走り抜いてくれました😌

 

 

和くん

駅伝部1番の若手✨かずくん🎵 安定の走りを見せてくれました😌✨

 

 

卯田さん

ゲストランナーの卯田さん🎵 ソムリエスタイルで最初は爽やか笑顔でしたが…(笑)練習なしでの参戦なのに速かったです✨ 美味しいビールの配達もありがとうございました🍻

 

 

柴田さん

flipagram.com

 

 

高松さん(マネージャー)

今回から稲毛駅伝部のマネージャーになってくれた愛ちゃん🎵 愛ちゃんが居たから皆のタイムも分かりやすかったです✨ 最後は皆へのお酌も頑張ってくれました😁 これからも縁の下の力持ち❕宜しくお願いします(^人^)

 

 

 

ん、、、?

 

 

 

竹薮さんの動画はないの?

 

 

 

ハイ、小川さんがスペシャル版で作ってくれました。

 

 

竹薮さん 

youtu.be

 

 

稲毛駅伝部には、こうしたお互いを想いあう、讃えあう気持ちを持ったメンバーが集まり、経験者も未経験者も自分のペースで楽しく走っています。

 

 

逆にこうした人や迷惑行為は一切ありません。

  • 周りの空気を読まない人
  • 順位争い
  • レギュラー争い
  • 人間関係の駆け引き
  • 経験者がデカイ顔
  • 強引な売込みや勧誘、営業行為

 

だから初心者が引いてしまうほどストイックなガチランナーは、稲毛駅伝部には水が合いません。

 

でもそれでいいと思っています。

 

走ることを楽しみながら、健康なカラダを手に入れたり、気の合う仲間と人間関係が広がったり、美味しいものを食べたり飲んだり。

 

一度きりの人生をおもしろく。

 

駅伝やジョギングがきっかけの一つになれば嬉しいです。

f:id:es4794:20160228132230j:plain