
稲毛駅伝部

みんなで繋げば・楽しく繋がる ~ マラソンや陸上初心者の方でも参加できる駅伝サークル in 千葉市

初夏の稲毛海浜公園、大人の部活は今日も行く~ゆる連レポート

合同練習

稲毛駅伝部の川島です。

 

茂原駅伝を完走し2016年の前半戦を振り返りつつ、後半戦を妄想中ですが。

 

10月の船橋ダート駅伝の申込準備を、、、と思っていたら駅伝部のメンバーが

【悲報】

今年の船橋競馬場ダート駅伝は開催自体されないようです。。。

 

うがー、残念!(ノ∀`)

でも前向きなオトナの変態集団、稲毛駅伝部はただでは転びたくありません。ダート駅伝が開催されないことをネタに、新たな伝説作っちゃいますよー。でも悔しいので昨年のダート駅伝のブログを貼っておきます。

ekiden.kawa4ma.asia 

 

今日はゆる連でした。

 

梅雨の中休みで初夏の天気。場所は前回の天台スポーツセンターで懲りたので。ホームグラウンドの稲毛海浜公園に戻し、紫外線対策&給水必至のゆるラン。4月ジャパンサーキットの修羅場を思い出し、余韻に浸りながらスタート。

f:id:es4794:20160611204425j:plain

 

1周目は全員で、2kmを雑談しながらゆっくりと。2周目は走力ごとにスタートしてペーランを行いました。

 

走り終わって滝汗の中、有志の猛者達による上半身・裸祭りが開催されましたが、写真の掲載は控えさせていただきますw

 

f:id:es4794:20160611204426j:plain

 

一旦中締めして、仕事や所要のある人はここで解散。

 

おかわり組は海岸線へ。

自称イケメン整体師・西野センセご指導のもと砂浜でさらに追い込みましたー。

f:id:es4794:20160611205120j:plain

  

ランナーの皆さんをはじめ、今日シャッターを切り続けてくれた小川さん、参加できなかった人のFacebookでの応援、山中湖遠征からのお土産などなど

 

いろんな形で駅伝部に気持ちを寄せてくれることがとても嬉しいです。皆さん本当にいつもありがとうございます。

 

暑い中、お疲れさまでした!

f:id:es4794:20160611204424j:plain