稲毛駅伝部

みんなで繋げば・楽しく繋がる ~ マラソンや陸上初心者の方でも参加できる駅伝サークル in 千葉市

飲み会だけど、そこには見えない襷があった賀子さんお祝いパーティー

稲毛駅伝部の創部メンバー
マネージャー賀子さんのお祝いパーティーを行いました。

f:id:es4794:20160629002628j:plain

 

創部2年目の稲毛駅伝部。

実は全体での飲み会はこれが2回目。1回目はデビュー戦の打上げ・現在のメンバーになってからは初めてです。

 

実はこの飲み会、極秘で賀子さんへのサプライズ企画が進行しておりました。賀子さんのばれないように水面下で準備を分担してくださったのはこの方。

f:id:es4794:20160629005103j:plain

 

駅伝部では自主連や大会ようすは、部員が各自FacebookにUPしてくれますが、賀子さんはいつも温かく見守ってくれました。さりげなくメンバーを気遣い、時にやさしく背中を押してくれる。そんな賀子さんの節目をお祝いしたいなーと。

 

そんなサプライズ企画を駅伝部へ投稿したら、アッという間に20人以上の人が手を上げてくださいました。

 

飲み会には参加できなくても、プレゼント企画は喜んで賛同してくれた人がたくさんいて。一人・また一人と増えるたびに、みんなの想いがどんどん大きくなっていく。この方はみんなから愛されているんだなー、と思いました。

f:id:es4794:20160629005107j:plain

 

熱中症・厳重警戒の炎天下でロードレースをきっちり完走し、合流してくれた方も。

f:id:es4794:20160629005110j:plain

 

駅伝部の第一期メンバーも。賀子さんの気配りに脱帽し、トドメの差し入れに感動した話で盛り上がり。

f:id:es4794:20160629005104j:plain

 

今年に入って一緒に加わった仲間も。

f:id:es4794:20160629005108j:plain

 

仕事で全国を飛び回る、超多忙のイケメン弁護士も。

f:id:es4794:20160629005105j:plain

 

今日はエプロンを脱いだイケメンソムリエも。

f:id:es4794:20160629130818j:plain

 

千葉に大きなうねりを巻き起こす敏腕プロデューサーも。

f:id:es4794:20160629130834j:plain

 

大和ヒロシ応援部から急いで駆けつけてくれた社長も。

f:id:es4794:20160629123221j:plain

 

たくさんの同士が集まってみんな笑っていた。

賀子さんがまるで襷になったように、みんなの気持ちを繋いでくれた。

f:id:es4794:20160629005109j:plain

 

駅伝をきっかけにこんなに素敵な仲間と繋がれて、川島も泣きだしそうでした。

f:id:es4794:20160629002629j:plain

 

今の駅伝部があるのは賀子さんのおかげ。
これからも温かく時に厳しく、私たちを見守ってくださいね。

f:id:es4794:20160629002631j:plain